奇楽庵

毎日がとろけるスピード


25
Category: 島発2等   Tags: ---

おぅ、アクアマリン

暑い事は暑いけれど、昨日に比べると過ごしやすい。
いよいよ梅雨明けですかね。

と、言う事で水分補給。
先日、テレビでクルム伊達公子さんのトレーナーだったかな、
効率的な水分補給みたいな番組だったかな、
とにかく水1Lに塩2g、砂糖30~60gで経口補水液。
塩2g砂糖30gで作ってみたけれど、なんとも締まりが無い味でワタクシはここにカボス果汁でフレーバーウォーター。

こここ、これは・・・

懐かしのアクアマリンカボス。

いやいや、アクエリアスじゃないです。
アクアマリンですって。
たしか三国コカコーラのブランドだったかと・・・。
今で言うところの大清水みたいな感じなのかな?
しかしなんでこっちじゃ馴染みのないカボス味だったんだろ??
当時は自販機で水はもちろん、お茶だって売っていませんでしたから元祖甘くないジュースみたいな扱いだったような気がします。

という事で、

IMG_0103.jpg

改めて大分からカボス果汁お取り寄せ。




 

Comments

Leave a Comment








7
8
9
10
14
15
19
20
21
22
24
26
27
28
29
30

top bottom