奇楽庵

毎日がとろけるスピード


18
Category: fishing   Tags: ---

そういえばこんな事も

ちょい投げしたら、ひったくられて思わずリールのハンドルを放してしまう強い当たり。
グイグイと潜り込むこの感じはチンデェさんッスね、と寄せてきたらシーバスさん。
だけどハンドランディングにはちょい足場高い。
持ち帰る程じゃないけど、7ftのやわい竿じゃ抜きあげるのも微妙。
さてどうしましょ(--;

まっ、いっかお持ち帰りサイズじゃないからばれたっていいや、と
スプール押さえて抜きあげたら陸に上がるか上がらないかのところで針が外れて帰って行きました。
いや、久々に活きのいいヤツに出会いました。
どうやらここに居る奴はもうチョイ型が小さいのかな、と一旦車に戻りルアーチェンジと念のためのタモ。

またまた元気なヤツが来ましたが、今度は難なく抜きあげられるかわいいヤツでございました。

IMG_0097.jpg

スポンサーサイト

テーマ ソルトルアー    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Leave a Comment








1
3
6
15
19
21
23
24
25
27
28
29
30

top bottom