奇楽庵

毎日がとろけるスピード


12
Category: 島発2等   Tags: ---

も~バタバタです。

要領が悪いもんで時間が経つのがはやすぎる。
ブログ? そんなん更新してらんね~、なんて思っていたらあっという間に何日か放置プレー。
ということで本日15日ですが12日の編集。
ようようみれば、コメントなんかも頂いておりますが、まっいいよね(汗

そんなこんなで刺身すいた訳ですよ。

DSC_0140_01.jpg

でもカミさんもお出かけで独身の夜。
独りでは刺身食おうという気も起きず能美太蘭氏に電話。
刺身食べますか、と。

すると能美太蘭氏、食べたいけど・・・

ははは、昔、酒飲むのに禅問答のような事ばかりやっていたので完全に警戒している口調。
どうやらすでにご飯食べ始めているらしい。
昔ならすぐに酒飲みましょう、となりましたが、アタシもすっかり老いましてなぁ。
カミさんも居ないんで、とりあえず10キロぐらい走りに行こうかと思いまして、という事でこのまま能美太蘭家に差し入れしました。

で、結局片付けしてたら走りに行く時間も無くなりまして、うちんけぇってしーしてへって寝たのんさ、じゃんじゃん!(家に帰っておしっこして寝た。)





 

Comments

Edit
包丁引くのもうまいんですね。

GoodJob!
Edit
先ず酒ありき。
次いで刺身すくようになって、それから釣りを始めましたからね。

Leave a Comment








1
3
7
9
11
19
21
22
24
26
27
28
29
30
31

top bottom