奇楽庵

毎日がとろけるスピード


09
Category: fishing   Tags: ---

大雨洪水警報

雨だけならいいけれどカミナリ怖い。
釣り場に着いたけれど、目の前にカミナリバシバシおちるし、バケツひっくり返したような雨だし、
音だってゴロゴロゴロなんてぬるいもんじゃない、パリパリパリずだぁぁぁん、あぁぁん、あぁぁん、あぁぁん、だもんね。
怖くて車から降りられません。
すぐに通り過ぎるかと思ったけれど、ますますひどくなる。
そんな中、雨具も着ずに釣りをするおっちゃん一人。
おそらく入れ食いなんだろうな。
じゃ、なきゃ気がふれているとしか思えん(ーー;

大雨洪水警報は出っぱなしでしたが青空が広がったので、ちょいとね。

IMG_0089.jpg

さきにちっちゃいのが釣れまして、久々なので持って帰って食っちゃおと早々に締めちゃった。
そしたら次の一投でデカイのキチャッタ。
先にこっち釣れてくれたら殺生せずに済んだのに・・・。
この後、再びチビが釣れましてこれはビチャリング。

おかず確保、撤収。





テーマ ソルトルアー    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
スズキは梅雨の雨水を飲んで美味しくなる、といいますからなあ。うらやましい。
Edit台風で
シーバサー歓喜
こちらもランカー祭り始まりました~


おいらはまだ釣れてませんがorz
Edit
shirotaさん
まぁ、条件がそろえば気張らなくても釣れちゃいます。

おりさん
配達帰りに車横づけでちょちょっと投げただけッス。
翌日、フル装備で気合入れて行ったらなんも釣れんでした。

Leave a Comment








7
8
9
10
14
15
19
20
21
22
24
26
27
28
29
30

top bottom