KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


08
Category: ピンボケ野鳥倶楽部   Tags: ---

パンダ

予想以上に行動範囲が広がっているようで、ハヤブサもいよいよ仕上げ、といきたいところでしたが雨で動けず。
布団でゆっくり朝寝を決め込んでいたのですがお隣さんが朝の4時から草刈り機バリバリ回してうるさい。
まったく自分が住んでいないし山の中だと思って好き勝手やって下さる。

なんか居ねぇかな~、と鳥探しながら出勤。
カルガモに交じってあの白いのはウミネコかな~、と確認したら
え?! パンダ??

DSC_7947.jpg

冬の人気者、パンダガモことミコアイサが一羽・・・。
なんで今時分にこんなところに??
もう7月、夏・・・てか秋だよ。
あの羽の感じだと風切りを抜いて生え換わるのを待っているのかな。





テーマ 野鳥の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
パンダガモ!
エクリプスの感じもするけど、幼鳥なのかも。

まさか佐渡で繁殖している?? だとしたら大発見!
Edit
どうなんすかね~、とりあえず一羽しかいませんでした。
以後姿見ず、というか観に行かず(汗

Leave a Comment








1
2
3
5
6
7
11
12
13
14
15
16
17
18
19
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom