KIRAKUAN


04
Category: ピンボケ野鳥倶楽部   Tags: ---

再び

今日も風がない。
ポイントに着くと若どの、けたたましく鳴いている。
餌持ってこい、と鳴いているのかとおもったら

DSC_7890.jpg

なんとまたまたトビウオを食べているではありませんか。
でもやっぱり舌に合わぬようで、まだこんなにあるのに貯食しちゃいました。

DSC_7895.jpg

DSC_7900.jpg

DSC_7921.jpg

二羽ともワタクシのすぐそば、おそらく20m程のところで激しく鳴いているのですが見えない。
結局、ワタクシのいられる時間には親は姿を見せず。

帰り道、いつもと違うコースに。
この辺りで一番の高台に。
相変わらずいい眺め。
遥かむこうにあじさいが見事に咲き誇っておりました。

DSC_7929.jpg

超望遠なのでコレは一部、悪しからず。
畑仕事のおばちゃんがおりまして、ちょいと距離もあるので声も掛けずに通り過ぎようと致しましたところ、呼び止められました。
あいさつをすると

おばちゃん 「ウチんのもオタクと同業での。」

どうやらこの辺りではすでにワタクシがどこの誰かと情報が行き届いているらしい(苦笑

おばちゃん 「こっちにもおったんだけど、今は飛ばされてエサシにいっとる。」

奇 「あ~そうなんですか・・・。」

てか、アタシ、自衛隊じゃないです・・・(汗
おばちゃんよく見て、たしかに迷彩きてるけど、自衛隊のピクセルカモフラージュじゃないし・・・
次期米軍正式採用じゃないかと噂にはなっているけど、あくまで噂なので米軍のコスプレでも無いからね。




 

Comments

Leave a Comment








1
2
5
7
9
13
14
16
17
19
22
23
26
27
28
29
30
31

top bottom