KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


28
Category: ピンボケ野鳥倶楽部   Tags: ---

風吹かず。

巣立ってしまった今となっては行ったところで出会える確率は激減。
ひよこから鳥になったと言ってもまだまだ飛行技術は未熟。
自分では狩りが出来ないからうまくいったら見られるはず、と行ってみたところポイントに着く以前にメスが一番高い見張り台。

DSC_7429.jpg

若鳥かと確認したらこちらはオスでした。

DSC_7425.jpg

若鳥は居ないな~。
餌持ってくれば場所も特定できるのだけれど、またまた風が無いものだから中々親鳥も飛び立たない。

長い時間、文庫本読みながら待っていると若殿登場。
古巣に戻って食べ残しが無いかと物色。
結局、餌にありつけずその場で寝ちゃいました。

DSC_7502_201407011459382a6.jpg

地べたに突っ伏して寝るなんてのがまだまだ子供。
コイツにつられてもう一羽もやってきました。
4日ぶり、だったかな、2羽とも無事を確認。

DSC_7535.jpg

DSC_7536.jpg

結局この日親が餌を持ってくる事は無かった。









テーマ 野鳥の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
11
13
16
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom