奇楽庵

毎日がとろけるスピード


10
Category: ピンボケ野鳥倶楽部   Tags: ---

やっぱすげーや

以前よく見ていた人のブログを久々に見てみたら、腕の違い、つーか格の違いにぐぅの音も出ねぇや。
道具に腕が加わるとこんなになるのかと思ったけれど、そりゃ違うな。
どんなにすげぇ道具持っていっても鳥が目の前であんな行動とるもんじゃないよね。
一体どうやって撮影してるんだろ。

最近は何でもかんでもバシバシシャッターを切らなくなりましたが、それでもホントに少ない日でも50枚くらいは撮っちゃう。
だけど、いろいろと見られたく無いモンが写っちゃってるもんで公開できねんすわ。
とりあえず、今年生まれた雛2羽、徐々に羽も生え始め順調に育っております。
昨年は足環つきのハトやアオバトなど獲ってきましたが、今年はカッコウ系が多いですね。

DSC_6397.jpg

DSC_6399_20140610203303d35.jpg

不自然に切れてるこれもまた見られたく無いモンが写ってるもんで・・・。

DSC_6401.jpg








テーマ 野鳥の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Leave a Comment








7
8
9
10
14
15
19
20
21
22
24
26
27
28
29
30

top bottom