KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


09
Category: DIY   Tags: ---

専用設計

どげなってますのん、ホント今年はどげなってますのん。
車から下りて事務所に座って、なんか痒いな~と思ったらまぶたから首筋がどわーっと発疹。
あっという間に腫れあがり脈を打っています。
げげげ、マイマイ蛾か!?
一体どこで??
車から降りただけでなんもして無ねーし。
空気中を飛んでいるとしか思えん。
えーい、忌々しい。
ただでさえ庭の楠が大量に花粉を飛ばして目が痒くてたまらんというのに。
窓を開けられず、外に出られず、長袖着用あぢー。

そんなワタクシはあーでもね~、こーでもね~、いやいやそんな欲を出してたらどんどんでかくなって持ち歩くのに億劫だ。
今回はとにかくシンプルでコンパクトというテーマでそぎ落として行ったのですよ。

IMG_0023.jpg

いや~、如何せん初めての作業で少々手こずりました。

IMG_0028.jpg

IMG_0027.jpg

DSC_0134_201406091429443a5.jpg

DSC_0135_20140609142941d75.jpg

作ってる最中にベルトループにDカン通しておけばストラップ付けて首掛けパターンもできたのに、と後悔。
使ってみたらキッチキチで抜きだしにくかったので押し出し穴を追加。

DSC_0136_20140609142943cc7.jpg








テーマ ハンドメイドの作品たち    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
11
13
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom