KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


31
Category: ピンボケ野鳥倶楽部   Tags: ---

DSC_6036_2014060119415839f.jpg

狙っていたって狙った通りに飛んでくれるなんて事はほぼ無い。
ここに通うようになって3年でしょうか、やっとこさっとこここまでのスキル。
とにかく慌てない、慌てない・・・慌てるな、

わっ、ちょっ、早ッ



DSC_6050_20140601194157b37.jpg

つ~こん、バシッっと決まった、と思ったのに(>_<;
高速で突っ込んでくるハヤブサが横切る一瞬、流しでファインダに捉えられただけでもヨシとしましょう。
もうチョイだったのにな~、次のチャンスはいつの事やら。

まっ、これが手ぶれ補正もあって、オートフォーカスで、連写でバシバシ簡単に撮れちゃう、
なんて事ならとっくに飽きちゃうんだけどさ。



テーマ 野鳥の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
1枚目すごい! 足をきれいにたたんで、潜水艦のような胴体がぴたっ、と決まってますね。いとしげな表情だし。

二枚目のごちそうはネズミでしょうかね。
EditRe: タイトルなし
たはは、どうやらみなさんカエルやネズミに見えるみたいですね(汗
そういうのは食わないっすよ

Edit
しかし、きれいな鳥ですね。
これも奇楽庵殿のおかげ。
写真アップ、ありがとうございます。

私は見るだけ、、、。

Leave a Comment








1
2
3
4
6
9
10
12
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom