KIRAKUAN


12
Category: 自転車 ラン   Tags: ---

ロングライドだ。

しかしまぁ今年はじぇんじぇん乗ってねぇな・・・。

DSC_0127_20140512182641ecc.jpg

DSC_0128_2014051218264347a.jpg

パチクリと目が覚めて近場で釣りでも、と海を見に行ったけれど穏やかな様相に竿を出す気にもならず重い腰をあげてようやく今年二度目のライドオン。

DSC_0130.jpg

とりあえず風島弁天まできたけれどさてどうする、進むべきか、戻るべきか・・・。
この先は強い向かい風。
残された時間を考えるとここは大人しく戻るしかねぇな、と50kmでやめておきましたが、やっぱランと違ってふとももとか肩、首にくるね・・・。
すんげー疲れて一日眠くてしょうがなかった。
こんなんで210kmも行けるのか(--;

まぁ走りだしたら進む以外に道はないけどね。

なんとかなるっしょ。
なんせあたしゃ、諦め悪いからね。






テーマ ロードバイク    ジャンル スポーツ



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
5
6
7
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom