KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


07
Category: fishing   Tags: ---

寝坊した朝

釣りに行く気満々で寝たのだけれど起きなかったから結構疲れていたのでしょう。
まぁそれならそれで良いけれど中途半端な時間におきまして天気もいいからハヤブサだけ観に行くつもりが、きれいなサラシを見たらうっかり釣りへ。

一投目からのハニ~フラッシュ。

FJ310016.jpg

一本のルアーで一荷釣り。
だけどこの時季のイナダはホント走らんし食っても美味くないし正直触る前にバレねぇかな、なんて思ったりして。
贅沢な話しなんですけどね。
二投目でまたまたイナダが掛かりましてうんざりして移動。

一番波が高くて濁ってるところで黒鯛期待して投げたけれど以後竿が曲がる事は無かったのであります。


テーマ ソルトルアー    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit贅沢な話で
毎回貧果なおいら
掛かったものは絶対バラしたくないのよね(汗

美味くなくても食っちゃいますよ
Editいやいや
ボクより釣ってるじゃないですかw
掛かった瞬間こそ首を振りますが後はも~海藻引っ掛けたのとかわりゃしないんすよ。

Leave a Comment








1
2
3
4
6
9
10
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom