KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


24
Category: お酒   Tags: ---

気がつけば月末

は~、も~なんだかとろけるスピードに拍車が掛かってバターになりそう。
という事で、なんだか放置していたら島を離れて旅に出たまま行方不明説を流されました、華君に。
いますよ、ここに。
地道に商売しております。

ってことで黒牛仕立て梅酒が美味かったものだから、ちょ~気になりましてちょっとだけ仕入れてみました、

黒牛仕立てゆず酒

DSC_0110_201404241958382b9.jpg

梅酒がシロップの様なら、こっちはスッキリさわやか、
ボクシングでいうとまだ距離があると油断していたらフリッカージャブがパパン、と飛んできてアペェと打たれた感じ。
飲みやすいからと言って飲み過ぎにはご注意されたし。


酒の味をよくボクシングに例えるのだけれど、全然わからんって言われるんだよな~w
蔵の若いのに鶴の●どうだった?と聞かれてがっちりガード堅めてボディとアッパーしか狙ってこない様な酒だったのに足使ってジャブ打ってきたっていったら、全然わからんし… だってさ。
ウンチャラ酸がどうの、切れがあーだのうーだのって答えを期待したのかね~。








 

Comments

Edit一升瓶だけかなぁ
容量はともかく、とっといてね♪
(*´∀`)
Edit
四合瓶残り一本だけだわ。
一応確保したので、表向きは完売だね。
Editよしっ
ありがとう(^o^)丿
すぐ行きます~

Leave a Comment








1
2
3
5
6
7
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom