奇楽庵

毎日がとろけるスピード


15
Category: fishing   Tags: ---

うにょにょにょにょ

うにょにょにょにょ

うにょにょにょにょ

うにょにょにょにょ

うにょにょにょにょ

うにょうにょにょにょ


うん、そんな感じだった。



FJ310040(2).jpg

は~なんかも~慌てることも無く、ドラマチックな文章が浮かぶほど興奮もせず・・・

枯れたな、オレ・・・。


向かい風で全然飛ばせないものだから、一個だけ残っていたメんタルジグにチェンジ。
10年以上前に買ったのにいまだに塗装も剥げずにタックルボックスに残っていると云う事は、
そりゃつまりこれで一回も釣った事が無い証。
使った時点ですでにメンタル折れている証拠。
なので全然期待せずに投げたらなんと一投目で来ちゃった。
一応、会長!にメールで報告しようと思ったら、ま~指がうごかねぇこと。
一言報告するのにえらい苦労しました。
鼻水垂れてんのも気がつかねぇほどさみぃんだもの。







 

Comments

Leave a Comment








1
3
6
15
19
21
23
24
25
27
28
29
30

top bottom