KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


04
Category: 島発2等   Tags: ---

復活 雨の幟立て

容量2ギガもあるのにいっぱいってやっぱおかしくね??
ってことでどこかに使用率あるはずと探してみたら10%いって無い。
??? どゆこと???
と改めてアップしたらあっさり出来ちゃった。

という事で今しばらく続きます。



この日を逃すと後が無い。
雨天決行で幟立て。

DSC_4725.jpg

いままで石くりぬいた台に差し込んでいたのだけれど、今年はコンクリで作り直した、そりゃいいのだけれど穴が深すぎてこれじゃ柱差し込んでも引っ掛かって立てられないよ、と苦戦。

DSC_4728.jpg

DSC_4733_01.jpg

DSC_4736_20140404113306348.jpg

DSC_4745_201404041115349ab.jpg

DSC_4746.jpg

DSC_4747_20140404111539ee2.jpg

白山無事終了。

三島も無事に立つ事は立ったのですが、幟揚げるロープが違ったみたい短くて地面まで届かない。
身軽な者が上ってロープをとってつなぎ合わせてなんとか地面まで届く長さに。

DSC_4751_20140402195224df9.jpg

DSC_4750.jpg

DSC_4753_20140404111800eff.jpg

やっぱはためいていると締まるねぇ。

後は晴れてくれるとよいのですが降水確率50% 曇りのち雨か雪・・・。








 

Comments

Edit
あ!復活おめでとうございます(笑)やっぱりきらくあんさんのブログには写真がないと!!
このながーい一本ものの木は普段どこに仕舞ってあるんですか?大変そうだね。

Leave a Comment








1
2
3
4
6
9
10
12
14
15
16
17
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom