KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


22
Category: 島発2等   Tags: ---

依頼する

半紙100枚、スケッチブック表裏使用で4冊書きつぶしこれに決めた!と決めたのですがよくよく考えてみたら落款が(汗
もしも採用されるとなるとたぶん落款とかも入れられちゃう可能性大。
現在使用の落款、いくらなんでもおちゃらけ過ぎ。
という事で大慌てで作り直し。

DSC_4723.jpg

朱印と白印と作るだけ作ってみましたが、まぁこれはコレとして
なんか持っててもいいような気がしましたので、この際だから思い切ってプロに依頼。
届くまでの間、いまだに書き続けているのだけれど、さすがに紙無くなっちゃってたどり着いたのが100円ショップ。

か~、この大きさの紙欲しかったのどこにもないと思ったらこんなところに・・・。

最初からここ覗けばよかった(TーT

ついでに百円の筆ってどうなん??
まぁ百円だしと買ってみたけれど、見てくれは立派ですがやっぱ毛の質がイマイチ。
アタシャ弘法大師じゃないからやっぱなんでもいいって訳じゃないんすね。

と、云う事でいまだ掛かりっきり。





 

Comments

Editマイタ
お手数をおかけします。
あの「の」はいいですねぇ~。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom