KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


18
Category: 島発2等   Tags: ---

決めた。

まったく今のオイラにゃ、そんな度胸も実力も無い事くらいマイタもわかろうもんに、
とあるお店の看板をワタクシに書けと言う。
そんな荷の重い仕事承れる訳が無いけれど、ご指名というのなら書かずんばすびどぅば。
だけどくれぐれも候補の一つくらい、の気持ちでいてくださいよ、ってこの三日間掛かりっきりですわ。

DSC_4719.jpg

いや緊張しました。
大将が気さくな方なんでワタクシもなんどかお店に寄らせてもらいましたが、
一等地に移転となるとワタクシなんぞが敷居またげるようなお店じゃありませんもの。

とにかく黒く太く、丁寧に右肩がりの末広がりで席も埋まって商売繁盛。

それだけ念じて書き続け、あとは選考して大将に判断をゆだねる。

で、選考していたのだけれど

DSC_4722.jpg

も~、これだな、これ。
これに決まり。

この 「の」 がひどく気に入りました。

も~ワタクシの力量じゃ、これ以上もこれと同じ物も無理。









 

Comments

Editええです
ええです。
その「の」だけの
Tシャツ作ってください。
買いです。(^_^)v
Edit
賛成!!今年のTシャツが欲しいところでした!!
Edit
おぉ・・・ 「の」 ね。
Edit
そういえば運動するようになったらすっかり綿のTシャツって着なくなったんだよな~。
速乾素材のTしゃつプリントって、やっぱ高いんかな??

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
11
13
16
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom