KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


05
Category: 自転車 ラン   Tags: ---

小心者

DSC_0087_201403052042244e4.jpg

思えばここから始まって、ランナー膝。
もしかしたらシューズも合って無いんじゃないか、と新潟シティマラソン直前に買い直したフライニットワン。

DSC_0088_2014030520422585d.jpg

先のナイキズームはさして靴底の減りも無く、中敷交換したからまだまだ使えるのですが、後から買ったフライニット

DSC_0089_201403052042226f4.jpg

もうこれ御臨終だよね。
むしろ内股オーバーになる位のつもりで意識して改善中ですががに股アンダー出まくちゃってるこの靴じゃ直るもんも直らんよなぁ。
増税前のセールで新調する事にしました。

DSC_0090_2014030520422671c.jpg

型落ちじゃない2014年モデルだなんて・・・ とひどく大それた事をしでかした気分。

つっても、ポイント10倍だし、割引クーポンに溜まっていたポイント投入で半額以下ですけどね。








 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom