KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


28
Category: 島発2等   Tags: ---

さらばデンジタハール

気を失っておりました。
長い間、気を失っておりました。

納税と月末の支払いで白目を剥いて夢を見ておりました。
あははは~、笑いながらお花畑で走り回っておりました。

えぇ、なんせワタクシには炊いたお米に花を咲かさねばならない使命もございますから。
あぁメルヘンチック。



午後二時半なのか、午後二時五十分なのか、分かりづらいわPM2.5ってどっちやの!!?

と思っていたら時間とは全然関係無かったのですね。
そして自分とは関係ない話だと思ってワタクシもまた春霞・・・ などとのんきに構えておりました。

DSC_0082_201402281944052fa.jpg

これは二日目の朝だからまだ見える方でしたね。
前の日はもっとどんよりしてました。
なんだか喉がイガイガするし、久々に鼻が片方閉じちゃってるから花粉症再発かな~、なんて思っておりましたがこれもPM2.5のせいかしら。


昨年の暮れぐらいからかしら。
車に乗るとやたらデジタル無線を受信しました、と警告してくるのです。
デンジタハ~る無線受信したからって一体何を注意しろって言うんだ、といつも思っていたのですが
ま~、止まらない止まらない、一体警察は何をそんなにやり取りしているの??
と思っていたけれど、いくらなんでも鳴りっぱなし過ぎ。
ひょっとして壊れた???
このレーダー探知機買って10年ぐらい経つもんなぁ。

DSC_0083_20140228195114e2e.jpg

もう、うるせぇしループコイルとかカメラとか島にねぇし、馬鹿みたいに飛ばしもしないしいらねぇや。
と外したのだけれど、無けりゃ無いでなんか不安・・・。

DSC_0084_201402281951160ad.jpg

売れ筋ランキング上位でお手頃価格、ポチっとな。
は~、なんかスゲェな。
前のヤツなんか二万以上したのに、10年も経つと半額以下で性能は段違い。
GPSの受信も早いし、エコドライブモードとかなんなんすかね~。
マイクロSDにデータ突っ込んで待ちうけ時にデジタルフォトフレームにもなるって… 必要ねぇ機能まで、いやスゲ~な。








 

Comments

Edit
古いセルスター使ってますが、液晶焼けで1年半くらいで見えない位になりました。

Leave a Comment








1
2
3
4
6
9
10
12
14
15
16
17
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom