KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


19
Category: ピンボケ野鳥倶楽部   Tags: ---

ブチ壊しだああああー

この行動は、こりゃひょっとするとひょっとする。
手前の枝にやたらフォーカス取られて苦戦しながらも、このままいけばマウントするはず。
チュッチュしてかな~り盛り上がって、今か今かと待っていたのに上空にトビが現れ水差し(><;
当初三羽だと思っていたら、林の中から、まぁ出てくる出てくる…
頭の上は朱鷺大乱舞。
ペアは様子を見るだけで飛び立たず、飛んでるやつらも襲われる訳でもなくただパニックに陥っているだけだから
そっちには目もくれずペアを見ていたのだけれどすっかりさめちゃったとさ じゃんじゃん!

DSC_4277.jpg

中央23号♂ 右、リングはついていたけれど確認できず。アンテナが写ってる絵があったから26号♀かな~。 左2012年産無印



テーマ 野鳥の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
6
9
10
12
14
15
16
17
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom