KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


09
Category: 島発2等   Tags: ---

学ぶ

朝飯を頂いた。
朝風呂も頂いた。

昨夜は実に有意義な時間を過ごした。

予想外に二日酔いのダメージもなく想定通りにランニングもできた。
残るはお勉強。
座右の銘は、と聞かれれば
永遠に生きるように学び、明日死ぬように生きる。
とは、答えないけれどかくありたきだな、と思うワタクシはどこかいいロケーションないかなと外を見る。

DSC_3866.jpg

しかしまぁ、改めてみるとあの田圃・・・

DSC_3867.jpg

庭石みたいに・・・ 御苦労だなぁ。

とりあえず漁港行ってみたけれど、漁師さんとか意外に人が多いな。

DSC_3860.jpg


華氏があっちに居るからこっち行ってみるかと鍔峰の方に進む。
防波堤を越えるといい感じの磯が広がっていた。

DSC_3861.jpg

水もきれい。

DSC_3862.jpg

思わず萌えぇぇぇ、とする崖もある。

DSC_3863.jpg

ヨシ、ここでピロピロするとしよう、とおもったら華氏もこっち来ちゃった。
彼は15年以上前からワタクシの笛を何度も聞いているから、まっ、いっか。
なっが~い曲をやるのでその内飽きてどっか行くでしょってことでピロピロ。
しかし、予想以上に風が強くて笛に吹きこんでくるものだからなかなかに苦戦しました。
吹き終って横を向いたらすぐそばでレンズ向けて居て、
「飽きもせずよく聴いてたな~。」
と苦笑い。

DSC_3859.jpg

ホントうっとりするいい崖。
宿に戻って撤収準備。

華氏が、膳棚に行けそうですよ、というと行ってみよう、行こう行こう、というのだけれどこの時点でワタクシは膳棚の知識皆無。
時間いっぱいになりましたので一足お先に撤収したのでありました。









 

Comments

Edit
そうそう、この田んぼの岩、いいよね。
ここに岩百合とか咲いたらいいよね。
わたくしも貝塚祭りの翌日に、海府荘に泊まることになっちょります。既に往復の格安飛行機チケットはゲットできました。そりでは4月6日に飲みませぅ。アキラとマサも来ますから。
Editピロピロ♪
実は、飽きもせず動画撮影してみたりしてました(^^)

初めて聞いたロングバージョンでした♪

そのうちお届けいたします!
Edit
トシさん
すでに手配済みですかw
いや~、春ですなぁ。
あの岩、きっと仕事の合間に腰かけたりするのでしょうが、農家の方にしてみたらやっぱ邪魔ですよね(汗
Edit
華君・・・ ろ、録画~(汗
録画はイカンやろ~w
激・宇宙と交信しちゃっている姿を録画はイカンやろ~(^^A

Leave a Comment








1
2
3
5
6
7
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom