KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


27
Category: ピンボケ野鳥倶楽部   Tags: ---

フラレマシタ・・・。

フラれっちまった悲しみに
今日も小雪の降りかかる?
それとも今日も風さえ吹き過ぎる??

いや、残念ながら今日は小雪も降っていなければ、大した風も吹いていない。

DSC_3808.jpg

枝持って求愛行動、しようとした時点でそっぽ向いて行っちゃいました。
まぁ、そりゃ叶わぬ恋だろうね。
見たところ二羽とも貴重な無印くん。
という事は同じ巣で生まれた兄妹か姉弟かは知らんけも、血縁関係がかな~り濃い事は間違いないでせう。
きっと本能的にこの男はヤバい、危険な匂いはする、きっとゴルゴ13並みにレザーの様に鋭い目つきに見えちゃってるはず。



テーマ 野鳥の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
6
9
10
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom