KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


14
Category: 島発2等   Tags: ---

とうらや

マジか~、うそぉぉぉぉん。
またまた携帯壊れた。
何が困るって、いま一番必要な機能は目覚まし。
念じれば起きられるのですが、やっぱ保険としてアラームは必要。
ってことで大急ぎで あーうーショップへ。
前回直してからやり方がわからず疑問に思っていたリスモポートサービスに終了以降、CDを携帯に取り込むことは出来るのか、出来ないのか確認。
その昔音楽携帯なんてうたっていた あーうー もその機能はスマホに任せて携帯はダウンロードした音楽しか新たに追加できませんと。
アタシとしてはそんならもう携帯電話に魅力ない。
直すのに金掛かるならスマホにするって言ったら、送ってみないとわからないけれど今回はお金が掛からない可能性があるっていうからとりあえず修理に出してみる事に。
なんせ直したばかりなんだもの。

しかし代換え機使い辛いわ~。


ハッピーマンデーだかラッキーマンデだか、小正月でお休みなのかと思ったら成人の日で休日だから祝日が変動するとかややこしい事になって以来、15日前の日曜日にとうらやせんかさとなったはいいけれど雨。
どうせ明日も休みなんだから明日に延期でしょって思っていたのに、雨だろうがなんだろうが今日やる、んだそうで。

DSC_0055_20140114184058487.jpg

酒も勧められるのですが、運転もあるからお断り。
その代わり餅三つも喰っちゃったから翌日の体重計に反映されちゃいました。


あ~、そういえば、相変わらず携帯に9,000,000受け取れってメールがくるけれど、
25,000,000当たってるかも知れないから下記のアドレスにアクセスして確認してってメールが新たに来るようななったなぁ… うんざり。







 

Comments

Edit
大金持ちですね~!!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
11
13
16
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom