奇楽庵

毎日がとろけるスピード


05
Category: 島発2等   Tags: ---

初詣

DSC_0020_20140105185108796.jpg

DSC_0024_20140105185109e85.jpg

DSC_0025_20140105185110be9.jpg

DSC_0026_20140105185323910.jpg

元旦、弟、のような者親子とともに宇賀神詣で。
夕方近かったのでさほど混んではいませんでしたね。
おみくじは小吉、たしか昨年も小吉。
帰りはきた道ではなく、水津方面の階段へ。

DSC_0031_20140105185325f82.jpg

あまりの急こう配に姪っ子、のような者は こわいぃぃぃ とへっぴり腰で一段一段、おばあちゃんみたいな歩き方になっておりました。

もう日が暮れかけておりましたが宇賀神に来たらお約束、椎泊神社にも行くのです。

DSC_0034_20140105185326f25.jpg

はにかんだ狛犬にごあいさつするのがお決まりのコース。

DSC_0038_2014010519053891e.jpg

DSC_0039_201401051905402d7.jpg

ビックアップルをかぶせてみました。

DSC_0040_01.jpg

宇賀神、椎泊の階段2連チャンで膝が笑うよ~、なんていいながら下界に降り切った所で姪っ子、のような者

「あっ、傘!」

賽銭出す時に置いてそのまま忘れてしまったと。
弟、のような者、独り三本目突入。
せめて階段降りてる途中で思い出してくれていたらよかったのにね~w







 

Comments

Edit
のような者。なのですね(笑)

Leave a Comment








1
3
6
15
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom