KIRAKUAN


16
Category: ピンボケ野鳥倶楽部   Tags: ---

テレコン復活

もうオジロワシも着ているハズ。
となるとどうしてもBORGが必要な訳で、どうせダメなら思い切ってテレコンバラシ。
にゃ、にゃるほど~・・・
ハンダしてあると思われた場所はハンダ自体されていなかった。
この針金とこのバネが離れちゃって… なるほどなるほどって具合には上手くいきませんでしたよ、えぇ。
あのゴーグルみたいな虫めがねが必要だと痛感。
近くの物にピント合わせられなひ(@_@;
こんま~いネジをピンセットで摘まんで… ピンッ!
わ~、どこ行った、とオロオロすること二回。
なんとか組み上げてセットしてみたらレンズf1 5mm 焦点距離8mmときちんと誤認。
実際付いてるレンズはテレコン込みで816mmなんですけどねw

って事で冬の猛禽探しに出たのですが見事に空振り。

DSC_3297_20131216150212fba.jpg

DSC_3329.jpg

DSC_3304.jpg


DSC_3315.jpg

いや~、久々のBORG、ムズカシ~。
被写界深度浅ぇ~。
でもムズカシイからちょ~たのし~。

でもここまでの焦点距離は要らないから、とクローズアップレンズかましてF値をあげて…と思ったのだけれど
、落としちゃったのかなぁ。
どうしても見つからない。
ん~買い直すしかねぇか。










テーマ 野鳥の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Leave a Comment








1
2
5
7
9
13
14
16
17
19
22
23
26
27
28
29
30
31

top bottom