奇楽庵

毎日がとろけるスピード


06
Category: fishing   Tags: ---

カレンとデート

古くからここを、いや、無料サービス終了とかで無くなった奇楽庵からここを読んでいる人達なのかな?
釣りネタを、釣りネタを、と言われますが

DSC_3226.jpg

イナダ一本釣れましたー♪

とか書いてもバカにされるだけでしょ。
お店に行けば150円ぐらいで売ってるし。

付け替え面倒くさいんでルアーは「カレンとマスター」一本勝負。
低い雲、叩きつける雨、雷が来ないかと怯えながらの久々の釣りはバラシの連続。
いや~、でも十分楽しめました。
この時季のイナダは大きさの割に元気いいし。
皿に盛り付けるにはこれで十分だしね。

ってことで明日はきっと釣り場は人でいっぱいだろうから、ウェアーからシューズ、バック、道具一切合切水洗い。
コレやらないとチャックが塩ふいて死んじゃうんだよな~。


テーマ ソルトルアー    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit呉のダミアンスプレー良いですよ。
マリン用だし塩噛み変質しないんで予防には最適です。
Edit
いや~、結局長く使いたいならマメにお手入れしなきゃダメって結論に達したよw
足す前に抜かなきゃやっぱダメだよ。

Leave a Comment








1
3
6
15
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom