奇楽庵

毎日がとろけるスピード


03
Category: 自転車 ラン   Tags: ---

いい天気だ

長々書きました。
携帯電話のその後とか、おまわりさんに反射材も付けずに歩いているから免許出せ、と言われたとか
長々と書きましたが書いてるうちにどうでもよくなっちゃったからやめちゃった。
つーか書いてる内に着地点見失った…。

天気がよいので久々ラン。
3羽が4羽、4羽が9羽。
ワタクシの頭上を越して行きました。
それからバラ、単体で最終的には15羽。
なんか朱鷺だらけ。
てか朱鷺ばっかり。
いつの間にか白鳥も姿を消しました。
は~、テレコンなんとかしなきゃ。

この日は結局6キロ地点で膝にきたので残り2.5kmウォーキングに変更。

今度出来るのはいつのことかしらと思ったら

DSC_3211.jpg

DSC_3214.jpg

夜明け直前まで降っていたはずなのに。
コレはジッとしては居られない。
しかしながら運動不足にいきなりの負荷がかかった昨日を引きずっているのか3km手前で膝にきて急遽ウォークに変更。
サポーターの類は使わずに走れるようになるのが目標なので、無理はしません。
とりあえずレースもないし。

は~、奇跡だ。

DSC_3218.jpg

三日も続けて晴れるとは。
朝の気温2℃。
なんだか、走ってるのか歩いてるのか自分でもわからん位体ガッチガチ。
6km地点で一瞬、膝に電気が走ったけれど、本日はなんとか7′/kmで8.6キロ無事完走。
トキマラソン 4/27に決定したけれどさてどうする、練習できないし、5月にはロングライドもあるし、
でもハーフ位やってみようかな… ん~、悩ましい。




 

Comments

Editトキマラソン
4月27日になったんですね~。
出たい気もするけど、僕も雪山で練習できないんですよね~。
まだ走ってますが、こちらは-4℃~0℃くらいです(笑)
Edit
その温度で走れる??
こっちは3km位でやっと足の指先も温まる感じ。
てか雪は無いのかな?
Edit
走れますよ~。家の中が暖かいからかもしれませんが、でも外に出て0℃だと今日は寒くないと思うようになりました。(笑)
雪は何度か降ってますが、消えてくれてるので走れてます!

Leave a Comment








1
3
6
15
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom