KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


28
Category: お酒   Tags: ---

クビだ!

オマイなんかクビだ、この役立たず!
とは言われてないけれど、その方が面白いならまぁそれでもかましません。

という事で、年内のお勤め終了~♪

いや~、右肩が痛くてちと苦戦しました。
左肩は問題なし、右肩だけ。
特に何をしたという訳ではないので、これが四十肩ってヤツなのか?
近頃は寝ていても痛むので、今朝はツボグリグリする棒であっちこっちグリグリ。
肘周りに2か所、肩に3か所置き鍼貼ったらダル重さはあるけれどとりあえず腕が上がるようになった。
しかしなんですな、指で おぉぉぉ~ここだ~ってツボも棒で押してみると全然場所が違ってるし、こんな短い鍼なのに貼っただけで腕が上がっちゃうとか…
ホント不思議なもんですね。

DSC_9339_01.jpg





 

Comments

Edit
お疲れさまですた。
私も数年前に尋常じゃないほどの肩の痛みに耐えかねて「中国四千年の奥義」を伝承しているという中国人整体師のもとに通って治療を受けました。

10回目くらいに その人が韓国人だと発覚しましたが、肩が治ったので良しとしました。
Edit
え?テチャグンムっすかw
宮廷料理は振舞ってもらえなかったんですかw

Leave a Comment








1
2
3
4
6
9
10
12
14
15
16
17
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom