KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


16
Category: 自転車 ラン   Tags: ---

てけてってけ

日に日に走らない日が多くなる。
夜になって月が出て、9日ぶりに走りに出る。
寒いせいなのか、それとも久しぶりに走るせいなのか、なんだかギクシャクして上手く走れないけれど
とにかく怪我しない事が優先なので一歩一歩確認するようにゆっくりと行く。

暗くて姿は見えないけれど田んぼからは白鳥の声がする。

冬水田んぼには月明かりに照らされた金北山が写りこんでいる。

国府川はもうもうと湯気をあげて朝霧の準備中。

6.4km 平均ペース7分6秒/km ゆったりと夜の国仲を楽しんできました。

DSC_2891.jpg

DSC_2884.jpg

お天道様がみられる朝は、ヨシッ、テンション上げていこうって気になるよね。

DSC_2892.jpg

朝日を浴びて両の手をあげて伸びをした。



テーマ ジョギング・ランニング    ジャンル スポーツ



 

Comments

Edit
facebookじゃないけど、

”いいねぇ!”

夜のジョギングも、写真も、朝の背伸びも、、、。
Edit
寒かったッスけどね、たはは

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
11
13
16
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom