奇楽庵

毎日がとろけるスピード


10
Category: BORG/機材   Tags: ---

は~、かなしい。

騙しだまし使っておりましたがどうやら完全に御臨終。
BORGを手持ち撮影可能にする魔法のレンズだったのですが、コイツを失った今、鳥が居ても手も足も出ない。
金もないけど、金があっても手に入らないのですよね、なんせ改造品なもので。
改造品だから修理にも出せない。
ノーマルの状態での中古相場が倍くらいになってるから、改造品もきっともう出てこないんだろうなぁ。
たぶんハンダが取れたとかその程度の事だと思うのですが…

どうせダメなら思い切ってバラして中確認するしかねぇよな~。

DSC_2804.jpg

は~、こまか~い作業なので部品無くしそうで気が重い。





 

Comments

Edit
きっと、奇楽庵氏ならできるだろう。
朗報を待ちます。
Edit
まぁ、やってみるしかないでしょう・・・。

Leave a Comment








1
3
6
15
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom