KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


06
Category: 島発2等   Tags: ---

突然言われてもね・・・

明日休みでお願いします、と言われてワタクシは即座に考えた。
連休最終日だし、夕方から閉めちゃって、トーハクに洛中洛外図観に行くか、いやしかしいくらなんでも急過ぎる。
お得意様に御用聞きもしないで、と思っていたらお得意様より御用賜りましてこの線は ハイ、消えた~。
んじゃ、長岡に特撮博物館観に行っちゃう? ・・・まだやってねーし。
やはり孤島の檻に残るほかないらしい。
とは言え孤島の檻にも行きたいところ、やりたい事が盛りだくさん。
とにもかくにも明日に備えて寝るべ~、と寝たら寝過ごした。
どうやら思っている以上にお疲れだったようだ。

あでやかな山道に入る。

DSC_2699_20131106154223863.jpg

紅葉を楽しみながら進みましたが尾根の辺りはすでに終わってる感じ。
ぜいぜい、はぁはぁ、息を切らしてやってきました天然杉。

DSC_2657.jpg

種が落ちたのか、それとも鳥の糞にまぎれてここで発芽したのか。
一本の木に見えますが別の木が生えちゃってる。

DSC_2658.jpg

DSC_2659_2013110615422830c.jpg

この木は特別名前が付いていないのでここでは大した木という扱いで無いのかな、充分立派なのにね。

DSC_2662.jpg

数年前、雨の中マイタさんときた時にうっかり通り過ぎてしまった四天王杉。
なんかもっとずっと降りていかなきゃいけないのかと思ったらすぐそこでしたね。

DSC_2665.jpg

あっ、もう時間無くちゃったから写真だけのっけときます。
とは言っても季節感も伝わらない下手な絵ですけどね、腕が無いもんで…。

んじゃ!


DSC_2668.jpg

DSC_2673_20131106155804c6c.jpg

DSC_2675.jpg

DSC_2676_20131106155807a93.jpg

DSC_2677_20131106155851cc5.jpg

DSC_2678.jpg

DSC_2679.jpg

DSC_2684.jpg

DSC_2685_20131106160819ad3.jpg

DSC_2686.jpg




 

Comments

Edit一度はいって見たいのですが…
シックスセンスが止めとけ!って訴える場所ですね。


よほどの覚悟と準備をしないといけないなぁ〜
Edit
ん?演習林じゃなくて石名の遊歩道だよ。
気軽に行けるけど・・・。

Leave a Comment








1
2
3
4
6
9
10
12
14
15
16
17
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom