奇楽庵

毎日がとろけるスピード


28
Category: 島発2等   Tags: ---

地獄めぐり

4時半に目が覚めたけれど寒いので布団の中に留まっていた。
5時、すっかり目が覚めてしまったら時間が惜しい。
座右の銘は、と聞かれれば
人生生き急ぎ、とは答えないけれど、まぁ長くてもせいぜい40年ぐらいか、アクティブに動けるとなるときっともっと短い訳ですよ。
ゆっくりなんかしてらんねぇ、前のめりで明日でいいやなんて言ってらんねぇ。

DSC_2611_20131028145812193.jpg

天気いいしチャリに乗ろうと思ったのだけれどさみぃわ。
てってけ走る事にしましたが、さみいから体かたくってぎこちない走り。
なんか2~3キロ走ってから準備運動しないと駄目なんじゃね、的方向。


死後の世界に天国や地獄というものがあるのかないのか、死んだ事が無いのでわからない。
否、前世というのが本当にあるのなら死んだ事もあるのでしょうが記憶にない。
だけどお話に出てくるような天国があるのだとしたら、そりゃきっとひどく退屈なところだろうな。
たぶん退屈過ぎてたまには地獄めぐりしようぜ、みたいな事になっちゃうんだろうと考えながら地獄谷線に入ってみましたが空振り。

紅葉はまだ先のようです。

DSC_2613.jpg

DSC_2618.jpg

DSC_2625.jpg

DSC_2632.jpg

面ではなく点で切り取る場所探さないとって感じでしたわ。





 

Comments

Leave a Comment








1
3
6
15
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom