KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


11
Category: 自転車 ラン   Tags: ---

さ~て、どこまで行けるかな。

オフの予定でしたが台風が来てあす以降は天気が愚図るようだから、台風が来る前にちょっくら走っておこうと。
てってけ、てってけ走っておりましたらワタクシのすぐ横を白鳥4羽が追い越して行きました。
冬の使者到来。

結局、台風はたどり着く前に消滅。
それはよかったけれど、晴れ30℃だった大会当日の予報が一転、曇り一時雨。
最高気温21度 最低気温16度。
雨さえ降らなかったらいい感じ・・・ なのかな?
しかも台風前の予報では降るはずだった旧体育の日10月10日はジンクス通りの快晴。
オフにしたら、運動不足か、夜寝られなくて困った。

本日が最終調整。
いつものコースをいつものペースでキロ平均6分30秒で回ってきました。
明日は移動で、明後日は本番。
泣いても笑ってももう遅い。
アレが不安、コレが心配なんて言ってたらメンタルでダメになっちゃいますからね。
まっ、周り引っ張られないようにいつものペースに気をつけて行けるところまで行くさ。

DSC_2531.jpg

フライニット、連れてっておくれ、ボクの知らない街へ~♪








テーマ ジョギング・ランニング    ジャンル スポーツ



 

Comments

Editガンバレ
きっと努力は報われる!
高橋名人をくれぐれも追い抜かないようにv-29
Edit
え・・・ 一秒間に16連射の人?(--;
Edit
きらくあんならきっとゴール出来ると信じています!!

ガンバ!!(死語)(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom