KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


05
Category: 奇印0.05L   Tags: ---

ひ、ひでぇ・・・

ガリッとやっちまった部分

DSC_2501.jpg

まぁバンパーは錆びねぇからいいとしても、ボディはこのままにしておく訳にはいきません。
放っておくとここから錆ますからね。
パテ盛りするつもりでおりましたが耐水ペーパー当てたらパテ盛りするほどの傷でも無かったし、加えて角だったので難しいからこのままでいいや、って事にして塗装。

DSC_2511.jpg

ホルツさん・・・
ちゃんと車種別確認してダイハツハイゼット用買ったんですよ。

だのに・・・

あぁ、だのに・・・

ひど過ぎません?


DSC_2512.jpg

色違い過ぎやろ!

ひどくガッカリ。
テンション下がりっぱなし。
バンパーも一応パテ盛り。
この日はココまでで作業終了。

本日は雨が降るかもしれない、と怯えながら朝から作業開始。
テンション下がっちゃったもんでパンパーのパテも雑な仕上げのまま塗装。
ここで時間かけるより雨が降る前に終わらせてしまいたい。

コンパウンドで磨いていくうちにだんだん楽しくなってきて、やっぱパテもきちんと仕上げてからにすればよかったと後悔。

DSC_2514.jpg


でもな~、いくらなんでも色違い過ぎやろ、ホルツさん。

やっぱテンション下がるわ~。


テーマ 軽自動車    ジャンル 車・バイク



 

Comments

Edit
この色の違い・・・・マジすか~~!!
Edit
なんかもう、スゴイっしょ(汗

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
11
13
16
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom