KIRAKUAN


04
Category: 自転車 ラン   Tags: ---

キターーー!

人の意見は参考しても、結局あんま参考にしないワタクシが、
なぜ膝を痛めて尚バイクではなく てってけ、てってけ 走っていたかといいますと

DSC_2513.jpg

誰しもが当然のように ハーフからやれ、というのを聞かずフル、エントリー。
あぁ、人の話は聞かない。
否、参考にしても、結局あんま参考にしない。
いやいや、だってエントリーしたころは膝もなんともなくてフツーに15km、20km走ってたし。
今となってはその頃の自分がまぶしい。
誰しもが棄権を促すけれど、な~にリタイア覚悟で行ける所まで行くさ。
だってホンノ数カ月前の自分がまぶしいという位だから、今からやっとかないと身動きとれないジジイになってから後悔するべさ。

という事で、焦らずに短い距離と筋トレを積み重ね、一時は2kmしか走れなかった膝をとりあえず10kmまでは走れるところまでもってきました。
そこでさらにワタクシは無謀にもラストのひと月でさらに体重を絞って68kgにする事を決意。
散々体重落とした後ですのでそうそう簡単なもんじゃありません。
さらにスタミナまで無くなってしまっては本末転倒、ちゃんと食うもんは食わないと。
長らく72~73kg辺りで定着していたのですが、もしかしたら明日辺り70を切って60キロ台突入か、という局面でお付き合いがあったりしてリバ。
先週から70.5kg辺りで停滞。
そしてついに、ついに壁突破の69.5kg。
もう一週間なので、おそらく目標だった68には届かないでしょうが、70の壁切ったのは大きい。
ただ、前々からちょっと気になっていた事が・・・

もしかしてこのタイツ… でかくね??

近頃、目に見えて内ももの贅肉が少なくなった、まだあるけど…。
テーピング効果のある機能性タイツ、ガバガバではまったく意味が無い。
もうワンサイズ下を買うべきか、
履き慣れないものを履いて締め付けきつ過ぎて痛いなんて事にはならないか、
如何せん、安い買い物ではないので非常に悩みましたね。
しかし背に腹は代えられん、ポチっとな、しましたよ。

DSC_2502.jpg

だ~け~ど~・・・

DSC_2504.jpg

こんなチッサイの俺、履けんの???(汗

あ、履けた。
走った。
長らく感じなかった太ももの着圧が戻ってきた。
こ、これだわ。

く~、体締まってワンサイズ下に買い替えるのは本来喜ばしい事なのですが、
まさか、CW-Xスタビライクス、わずか二ヶ月でブカブカになってしまうとは… ちょっと複雑。

って事は・・・ 機能性インナー着て走ってるのに最近乳首がすれて痛いんすよ。
これもブカブカになっちゃったって事っすか。


さらに痛かったのはコレ。

DSC_2372.jpg

本場児島でも、もうこれ以上は無理と職人の泣きがが入るというモンスターデニム。
33インチが欲しかったけどそのサイズは作っていなかったので致し方なく34インチに甘んじた。
えぇ、予約した時はたしかにそれでよかったですよ。
今となっては32インチ、下手すりゃ31インチでも入るんじゃね?(TーT

DSC_2370_2013100420362867e.jpg


昨年から育てている23オンスとコレから育てる29オンス。

どっちもガバガバ(TーT


テーマ ジョギング・ランニング    ジャンル スポーツ



 

Comments

Edit
・・・となると、
日の丸の旗振って応援しなければなりませんな。
Edit
恥ずかしいから特攻服は着てこないでねw

Leave a Comment








1
2
3
5
6
7
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom