KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


03
Category: 島発2等   Tags: ---

いや、待て待て

トシさんに続いて今月で島を離れる灸鍼あっきーらがやってきて、
でもまぁ、なんかしら佐渡のスポーツイベントには参加したいと。
今年、オープンウォーター出てるからスイムの実績はあるんですよね~。
だからトライアスロンのリレーでもいいですよ。
と、言うのだけれどランがねぇ・・・。
で、考えました。
shibaさんとか、たけちんにバイクさせてオイラはハーフ走る…

いやいやダメじゃん、現時点でオイラにランの実績が無いもの。
ロングライドがバイクの実績になるのかどうかは知らんけも、なるのならバイクしか実績なかったよ。

DSC_8038.jpg

え~っと、コレと云った写真が無かったので過去の写真適当に貼っときました。





 

Comments

Editだって
新潟マラソンがあるじゃないですか!!
リレータイプはスイム担当が実績を問われるようです。
バイクとランは「競技経験があること」なので大丈夫な気がします。
http://www.scsf.jp/triathlon/pg225.html
是非ご検討を!(笑)
Editやりますか!?
俺は何でもいいよ・・・
何でもいいよ・・・
Editshirota
湯沢駅!
Editや、やるの?
即席Men,Zやっちゃうの?
いや・・・別にやるならかまわんけもw
つーか、新潟マラソン完走して来いと・・・(汗
Edit
shirotaさん
ぶぶーっ、新潟駅に出来たぽんしゅ館です。
Editshirota
ぐっ、新潟駅にもできていたのか「ぽん酒館」。
あの「のみ比べ」は楽しいよね。
杯と口が洗えるとさらにいいんだけど。。。贅沢か。

Leave a Comment








1
2
3
5
6
7
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom