奇楽庵

毎日がとろけるスピード


30
Category: 奇印0.05L   Tags: ---

ならぬものはならぬ。

座右の銘は、と聞かれれば
貧乏なのはいいけれど、貧乏くさいのはダメ、とは答えないけれどそう思ってるワタクシは
どうしても納得がいかなかったのですよ。

DSC_2427.jpg

効果のほどは確認できましたが・・・

貧乏くさくね?


DSC_2473.jpg

シらせェホームセンターに行って800円位のカーテン買ってきました。
んで、アイロンで折り目つけて~、ちょきちょきズダダダダダ
ミシンで縫っちゃってサイズを合わせました。
一時はカーテン最初から作ろうかとまで思いましたが、お裁縫苦手。
曲がってたっていいんです。
歪んでたっていいんです。
金にモノを言わせてドヤ顔できる御身分じゃありませんもの。

一応、後方視界を確保するため真ん中だけはビニールを残しました。

DSC_2476.jpg

カーテン採用により左右のすき間もマグネットクリップでかなりの面積をふさぐことに成功。

DSC_2480.jpg

DSC_2484.jpg

でもフレームが湾曲しておりますので、マグネットクリップよりマジックテープの方がいいかもしれない。
まぁ、簡単な事なので気が向いたらやります。

バッジっていつの間にかなくなっちゃうのが悲しいけれどここなら落ちても無くす事はなくていいね。

DSC_2479_2013093017411267b.jpg





テーマ 軽自動車    ジャンル 車・バイク



 

Comments

Edit
UWA!
また、いい仕事してますね。

さすがです。
Editさすがです
相変わらず綺麗&お洒落に仕上げますね~

ちょこっと映ってるロッドホルダー
またびっくりするような釣りネタお願いします

Leave a Comment








1
3
6
15
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom