KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


28
Category: 自転車 ラン   Tags: ---

お天道様とはありがたいものです。

真夏の強過ぎる日差しの時には思いませんが、朝晩冷え込むと夜明けのお天道様がホントありがたく感じます。
地震や暴風雨なんかの災害の時には特にね。

DSC_2442.jpg

夜明けともに起き出してランの準備です。

DSC_2436.jpg

DSC_2444.jpg

DSC_2457_20130928183123059.jpg

DSC_2458_20130928183122a2c.jpg

DSC_2449.jpg

DSC_2453.jpg


本日は、昨年定番コースにしていた一周11.5km。
数百メートル先を行くランナーにつられてキロ5分50秒から6分頭。
ランナー膝になってからはかなりのハイペースに、もっと抑えなきゃ、と思ったのですが一度リズムに乗ってしまうとコレがなかなか難しい。
このままでは直に膝が活動限界、沈黙すると思ったのですが平均ペース6分9秒で無事帰還。
このところの練習量よりちょっと長かったので両ひざ上の筋肉に疲れがたまって、途中止まってストレッチしようかとも思いましたがもう残りわずかだったので止まらずに完走。

20130928.jpg



テーマ ジョギング・ランニング    ジャンル スポーツ



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
6
9
10
12
14
15
16
17
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom