KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


25
Category: 自転車 ラン   Tags: ---

雑草

とある薬局に行ったら、従業員のプロ意識の高い話が聞こえてきて耳ダンボ。
いやはや、目が点になるスゴイ話でしたが凄過ぎて書けません・・・。
ただ灸鍼あっきーらから頂いた0.6mmの置き鍼、普通に売ってるのにちっと驚きました。

現在、8.7㎞ 2日走って1日休む、と言ったペース。
テーピングからサポーターに変えて今日で三回目のラン。
いつものコースに本日はプラス一周2キロのコースで10.7km。
最後の最後でちょいと怖い感じはありましたがキロ平均6分24秒で無事帰還。
今は焦らず、このくらいを慎重にこなしております。

誰が植えた訳でもなく、車道と歩道を隔てる縁石に生えているのだから、やっぱ雑草だよな。

DSC_2422_20130925191628c4c.jpg

きれいに咲いたもんだね。
人もまたかくありたきだな。

DSC_2424.jpg

まだつぼみだけど、金木犀のいい香りが辺りを包みこんでおります。



テーマ ジョギング・ランニング    ジャンル スポーツ



 

Comments

Edit
飛べ!雑草魂! \(゜ロ\)
Edit
お店の全景初めてみたような気がする~!!
雑草もここまで立派なら雑草じゃないですね。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
11
13
16
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom