KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


22
Category: 自転車 ラン   Tags: ---

金色の野

灸鍼あっきーらがこんなのが出てきたんで、とサポーターを持ってきてくれた。
一度、テーピングをやめてコレ付けて様子見てくれと。
足を通すだけのタイプで上下ベルト固定ではないから、あまり期待もしていませんでしたが物は試し。
如何せんテーピングは準備に手間取るし、固定した後はストレッチも出来ない。
サポーターで行けるのならそれに越したことはない。
結果、いつもの8.7kmをキロ6分30秒で痛みなく一日目はクリア。
期待しなかっただけ、ちょっと目から鱗。
やっぱ試してみるもんだな~。
ちなみにこの8.7km時計回りだとほぼ平坦をダラダラと下ってラスト1kmで30m上るコース。
いままでそのコースでやっていましたが反時計まわりにしてみたら、ほぼ平坦に見えるのにやっぱタイムには確実に反映。
だけどこっちの方が膝への負担も少なく済みそうと判断して今は反時計回りでこなしております。
んで、よく朱鷺にも遭遇しますね。
2羽から9羽。
本日は4羽ワタクシの頭上を横切って行きました。


DSC_2421.jpg

今年は9月に入ってから雨が多くて、田んぼげちょげちょで機械が入らん、と農家のボヤキ。
大した台風じゃなかったのですが、先日の台風でほぼすべての稲が倒れてしまって、農家の方々もヒヤヒヤですわ。
昨夜もササーと降ったけどすぐに上がってよかったですね。
この連休に集中して刈り込みですね。


DSC_2419_01.jpg



テーマ ジョギング・ランニング    ジャンル スポーツ



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom