奇楽庵

毎日がとろけるスピード


19
Category: 自転車 ラン   Tags: ---

てってけすぃ~

もう結構経ちますが、皆様のアドバイスを受けて

130909_0715~01

もうワンランク上、かどうかは知らんけもシューズ変えてみました。
なんか内側のクッションが高いような気がするのですが… 気のせい??

ランナー膝は相変わらずで、今は日々コースを変える事をやめ、一周 8.7kmのコースと決めております。
灸鍼アキーラとテーピングのおかげでなんとかこのコースはキロ6分台で回れるまでに回復。
しかし、11.5kmのコースにしたらまだそこまでは厳しいようで。
ゆっくり足を休ませて、元の8.7kmコースを重ねる事にしました。

が・・・、

気力だけはある、つーか有り余っているものだから、ランでグルリと回ったあとにチャリで、すぃ~っと行っちゃいました。

130917_0755~01

乗ってる時は、やっぱチャリは楽ちんしちゃってダメだな~、なんて思っておりましたが降りてみたら意外に膝周辺の筋肉重ッ!
翌日も、いつもは5時半、6時には勝手に目が覚めるのに7時半まで爆睡。
自分が思っていた以上に疲れちゃってたみたいっすね。



テーマ ジョギング・ランニング    ジャンル スポーツ



 

Comments

Leave a Comment








1
3
6
15
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom