KIRAKUAN


18
Category: 奇印0.05L   Tags: ---

臭いのはお前のせいだ。

前の車にはウッドと革、っぽく見せかけた、一見実にゴージャスなビニール製のハンドルカバーを付けていたのですよ。
しかしですね、一見ゴージャスに見せかけているだけあって見なれるとどうもな~。
さすがに数年経つと革、に見せかけた合皮の部分がべロンちょ。
実に貧乏くさい。
座右の銘は、と聞かれれば
臭いのはダメ。
と答えないけど、思っているのですよ。
貧乏なのは仕方が無いとしても、貧乏くさいのはダメ。
貧乏くさい、それは自分のせいなんですよ。
清潔感が大事。
清潔か否か、なんかより数倍大事な世の中なんですよ。

外してみたらノーマルのハンドルが滑ること。
これはコレでタマランと前後裏返して、我慢して乗っておりました。
この度入れ変えましたので新車の内にやっておかねば。

昔はナルディだ、momoだ、とみんなハンドル取り換えたもんですが、今の車はエアバックがあるから取り変えられない。
ちなみにボクはmomo派でした。
ナルディの三本スポークも好きだったけど…。

DSC_2362.jpg

きぃぃぃ、縫いにくい~。
ハンドル外せんのかよ、イライライライラ

DSC_2365.jpg

あ~やっぱ本革だよ。
前と同じ車で、カーレディオがしょぼ過ぎてテンションあがらないどころか下がり傾向でしたが、なんかテンション上がってきた~。

DSC_2366_201309182039559b7.jpg

しかし、このカッコよさ気になったイマイチなダイハツマーク、なんとかならんかな~。


スポンサーサイト

テーマ 軽自動車    ジャンル 車・バイク



 

Comments

Edit
かっこいいですね!ノーマルのハンドルがここまでかっこよくなるとは!

この赤黒のカバーは手作りですか?

なんだか純正っぽいですわ~!!
Editタントあたりのモモステ移植ですね。
もちろん、道具も揃ってますデヨ!

イトバン号はウッドのモモステにしてました。
Edit
Good Job!
Good Job!
Good Job!
Good Job!
Good Job!
Good Job!
すごい!
いいっすねぇ!
Edit
zeroさん
PC復旧しましたかw
いえいえ、コレは既製品です。
カー用品店にありました。
軽カーサイズ、この赤黒だけが一個売れ残っていてオイラに買えというお告げかと思いましたわ。
Edit
C1さん
ウッ・・・ オクでmomoステ見てしまった・・・。
ほ、欲し・・・ イヤイヤイヤイヤ、リースなんでコレでいいです(汗
Edit
甚吉さん
いやいや、少々縫い辛さはありますが、既成品で簡単ですよ。
Edit次もダイハツなら…
問題ないですよね〜☻魔
Edit
C1さん
見通しが甘いな~w
6年後ですよ、6年後。
6年後の車にハンドルなんかついてないっす。
タッチパネルとか音声認識とか、脳波とかで動かすんですよ。
下手すりゃタイヤだってないっす。
だって21世紀だもん。
Edit昔、イトバンでそんな話してましたけど…
そんな車買いますか?デットストックなんて探して買いません??

とある方なんて、ガンダム売り出されても絶対ザク買うよな。なんて言われたりするんですよ。

庵主も絶対コッチ側ですよ。


自分はやっぱりガンキャノンかゲルググかな⁈
Edit
いやいや、買うよガンダムw
Gアーマーだけあってもしょうがないじゃん(爆
Editでもガンダニウム合金めちゃ高ですよ。
価格三倍だから、たぶん俺らはMAだって、とこに落ち着いたんですけど…

ガンキャノンとガンタンクやジムはガンダニウム合金使わないから安いんですよ。

ジム2からは使われてたから、ちょい高査定ですけど…

今でいう電気自動車買いますか?って以上の話ですよ。

Leave a Comment








1
2
3
5
6
7
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom