KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


04
Category: 奇印0.05L   Tags: ---

さらば

DSC_2095_01.jpg

6年間お世話になりました。
オマイと走った10万5千キロ。
石川まで行ってキャノピー積んできたよね~。
結局、島を出たのはあの一度だけだったけど…。

前の型より劇的に変わったのはマフラーでしたね。
前の型は6年でマフラー御臨終でしたが、コイツはステンマフラーに変わって6年間もちました。
コレと云ったトラブルもなく当たり車だったな。

という事で、同じ車種の新車に入れ変え。
内装が若干変更されていますが基本的にまったく同じなのでワクワク感まったくなし。
むしろ、またスモークとか貼るのめんどくせ―的方向。

で、今回リースのオプション一切頼まなかったのですが、
ないわ~、これは無いわ~・・・
カーレディオしょぼ過ぎ。
今どき信じられない程プアレディオ。

ひどくガッカリ。





 

Comments

Edit
もう6年も経ったんですね。まだ3年くらいかと思っておりました。

ってか、この車でキャノピー運んだんでしたっけ?
放置車両の部品とりのヤツでしたっけ?
Edit
そうですね、よっしーさんんちの脇にあった部品取り車?を頂戴いたしました。

Leave a Comment








1
2
3
4
6
9
10
12
14
15
16
17
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom