KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


30
Category: 自転車 ラン   Tags: ---

運命の女性(ヒト)

何気ないいつもの昼下がり。
ホームセンターに立ち寄ったワタクシは出会ってしまったのです。

彼女は何も言わず、
しかしながら
「あたなには私が必要なはずよ。」
と悩殺ポーズでワタクシを誘うのです。

射抜かれました。
激・射抜かれました。
八重さんを演じるアヤセハルカにダーン、どぴゅってくらい強烈に射抜かれてしまいました。

DSC_2093_20130830155226661.jpg

そんなステキなレディたちとめくるめく情事にいそしんでおりましたら、
左には倒れるのに右には倒れない。

これは・・・ トシさんに教わった操体法が有効なんじゃねーの?? という事で

倒れる左側に ふにゃ~ん、ふにょ~ん、と二度倒し、
三度目でムキ―――!!! と力んでダラーーーーンと脱力。
一発でポキっとハマりました、骨盤の辺りが。
右も左も均等に倒れるようになりまして、
ふぬ~、うひ~、とめくるめく情事を再開したのでありました。



テーマ ジョギング・ランニング    ジャンル スポーツ



 

Comments

Edit
男なら「グーン・ダーン」だって館ひろしが申してましたよ(笑)
Edit祝ポキっ
良かったすな。
表紙は長ジャージだけも、
どっこい中身はハイレグとかビキニっすか。
それとももしかして長ジャージフェチっすか。
Edit
zeroさん
グーン・ダーンにはまだまだ修行が足りませんわw
Edit
トシさん
中はですねぇ、いやいやいやいや、そりゃ言われん。
この書き込みでトシさんはまだまだセクシーコマンドーの修行が足りないという事はわかりましたw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom