KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


29
Category: 自転車 ラン   Tags: ---

走るまい

最近、人に会うたびに、もう今週だっけ? とか Bだっけ? なんて言われます。
いやいや、ワタシ、トライアスロン出ませんから(汗
もう何年も泳いでいないからわからんけど、きっと25m泳げない気がする。
誰もいない松尖閣の湯船で平泳ぎ一往復しただけでちょ~疲れたし・・・。
リレーならいいけれど、なんせボク、お友達いないし。




西の空は晴れ。
東の空は雨。
スタート地点の店は小雨。
進路は西に。

なめていたウォーキングが予想以上にハードだった。
お尻と太ももの筋肉が完成するまでは走るまい、とスタコラサッサとスピードウォーキン。

しかし朝のラッシュアワー、歩きと言えど歩きづらいので国府川土手に進入。
道行く時のサザエさんのBGMを口づさみながら終点、国府川河口到着。

130827_0833~01

雨雲もすっかり消え去り、日焼けが心配。
日焼け止め塗ってこなかった。

朝はゴロゴロとカミナリ雲に覆われていた金北山もよく見える。

130827_0849~01


ちょっと困った事になりました。
な~んか、痛てぇな~と思ったら内モモ付け根、タイツの縫い目がすれて痛む。
歩きだからって安モンのタイツ穿いてきたの失敗だった。
ちなみジョグだとまったく擦れない。
かえりは、無理しない程度にジョグとウォークおりまぜて帰ってきました。
16kmちょい。
まったく、気力だけは充分にあるのだけれどこの膝がもどかしい。


シューズ変えてみようかと、いろいろ見てみるけれど、パソコンのモニターじゃさっぱりわからん。
まぁ換えると言っても赤いナイキ以外の選択肢はないけどね。
とにかく現物が見られないのはイタイ。
買い物に出たついでに、どことは言わんけも、でっかいお店のアソコを覗いてみたのですよ。
心踊らないまでも思った以上にナイキありましたね。

だけど・・・

どれ一つとして iPod とコラボしたナイキが無いのはどゆ事??

さすがに店員さんに これ本物ですか? と聞く訳にも行かず。
結局、スポーツ用の中敷きだけ買ってきました。


DSC_2092_2013082919453767c.jpg








テーマ ジョギング・ランニング    ジャンル スポーツ



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
11
13
16
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom