KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


28
Category: 自転車 ラン   Tags: ---

オープンウォータースイミング

てってけ、てってけ走って行って突き当たり。

130728_0740~01

なんかここに来るといつも伊東を思い出す。
箱根から下りていって海に出るまでずーっとまっすぐ進んだところ・・・ だったと思うんだけど。
たしかハトヤが見えたから伊東だと思う。
その光景とダブるんだよなぁ。
たしか、その辺の海岸線に車停めたらベンツのキー拾ったんだよな。
あのキーどうしたんだろ??
まったく記憶に無い。

てってけ、てってけ、走って行って佐和田海水浴場にトイレ休憩に立ち寄ったら第一回オープンウォータースイミングスタート直前的方向。

130728_0756~01

130728_0755~01

でもなんか、スタッフばかりでどこに選手居るの?? って感じ。
しばらく見ていましたがいつスタートするのかわからないので、ワタクシも再スタート。

ところが、このところで雨天のせいで体がなまってしまったのに加えて
いつもよりちょいと歩幅広めで走ったせいで17kmで膝上の筋肉が活動限界。
日陰で給水休憩して残りは無理せず、かるーくジョグと徒歩をおりまぜてなんとか無事帰還。

20130728.jpg


テーマ ジョギング・ランニング    ジャンル スポーツ



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom