KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


26
Category: 自転車 ラン   Tags: ---

宿す

朝起きて、三日ぶりのランに出られるかと思ったらズザーーーっと降ってきやがった。
ふたたび布団にもぐりこんでみたけれど、

???

降ってる??

30分程して再び外に出て見たら晴れとっと。
さすがに三日目ともなると走る前にしっかり軽量化も成功。
準備万端整えていざ参らん。

と出掛けたものの、4km地点でエマージェンシーコール。

しっかり軽量化したはずなのに・・・

さすがに三日分も宿すとあれでもまだすべてではなかったようだ。
どうする・・・ オレ。
その迷いが現れているのがココ。

2013072602.jpg

そのまま進む事を諦め、万が一の緊急着地も考慮して葉っぱや藪が多い河川沿いにルート変更。

なんとか事なきを得て無事帰還。
せめて10kmは行きたかったけれど、まぁ中2日丸々休んだから今日は慣らしと云う事で2本目は行かず 7.6kmで終了。

2013072601.jpg

ホント、この便秘症には困ったものだよ。




テーマ ジョギング・ランニング    ジャンル スポーツ



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
6
9
10
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom