KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


23
Category: 自転車 ラン   Tags: ---

ショート

鳥を撮らなくなったらすっかりカメラの出番無い。
一枚二枚、のためにわざわざPCに取り込むのも面倒になってしまってグーグルアースに頼りっぱなし(--;




雨だと言うからゆっくり寝ていたのですが、起きて見たら降ってねーし。
まぁ今日はオフと云う事で、と思っていたのですが朝の計量で体脂肪の方が納得いかねー。
いやいや、でも今日は朝飯食ってからの計量だし・・・ とかウダウダなんてしません。
時間無いからその辺ちょこまか走ってこようと。
準備万端整えていざ出発。

と思ったらガーミンが起動しない。

え? 壊れた??

まだ走っていないのに脂汗ボタボタ落ちます。
USBにつないでみたけど起動しない。
どうしよう、なんかコレ無いと走る気力が湧かない・・・。

リセットしてみたらやっと起動しました。

いつもより若干速いペースで御近所ぐるりと6km

2013723.jpg

久々に黒いウェアで出ましたが、いつもより暑く感じたような・・・

思いこみかな?!

このくらいの距離でも一応体重、体脂肪納得できるところまで戻りました、よかった。









テーマ ジョギング・ランニング    ジャンル スポーツ



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
11
13
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom