KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


20
Category: 自転車 ラン   Tags: ---

独りハーフ

古来、白木には神が宿る、といいますが

DSC_1974_20130720192416.jpg

やっぱニス塗っちゃいました、シューズラック。
垂れた部分が気にならなくなるまで塗り重ねる、つもりでいましたが…

なんかもうこれでいいや、と力尽きた。
カラーニスのこの色自体が、気に入らなくてなんかテンション落ちちゃった。

スエードのブーツ、以来カビが生えていないかチェックしておりますが、カビは大丈夫。
でもわずか数日で乾燥剤がジェル状になり始めてる。
触っただけでかな~り湿気てると思いましたがここまでとは。

DSC_1975.jpg

明日はゆっくり休むか、チャリで流す、と云う事にして今日もロング行ってきました。

20130720.jpg

21.8km

やっぱり走りだして揺さぶられるとトイレ行きたくなっちゃう。
なんとか走る前に軽量化できるようになりたい。


テーマ ジョギング・ランニング    ジャンル スポーツ



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
6
9
10
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom