KIRAKUAN

毎日がとろけるスピード


19
Category: 自転車 ラン   Tags: ---

もうやめます。

日々アクティブに過ごすワタクシにはもうこのために時間を割く事が出来ません。
大学時代から買い続けた週間モーニング、買ったものの二ヶ月分も読まずに積み上げたままになっている。
それでも冬のあいだはエアロバイクこぎながら読んでおりましたが、もう無理。
ホント時間無い。
週間モーニングを卒業。
ちょっぴり大人になったきらくあん42歳の夏。


メールマガジンに載っていたショップをチェックしたら、広告バナーが男モンのトランクスやらブリーフ一色に。
その中にそれはそれはセクシーな下着・・・ (いやもうあれは下着じゃないな) を着た女性が表示されたので思わずクリックしたら、以来広告バナーがセクシーなおねぇさん一色になってしまった・・・

うれしい。



その日の朝ごはんは、白くねっとりとした


バリウム


でした。
胃がん検診、何気に人生初バリウム。
思ったより少ない量で一気に流しこめました。

便秘症だと伝えると、最初からバリウムに下剤投入。
で、夕方までに出なかったら追加で2錠。
それでもダメなら翌朝2錠飲みなさいと下剤を4錠持ち帰り。
午後からシャーシャー三度ほどトイレに行きましたので安心しておりましたら、夜8時ごろになって真っ白な・・・
でろーん、と。

え!? まだ体内に残ってる??

アワ食って下剤飲みました。
が、水分補給しっかりしたら、やたらシッコは出るけど肝心要が無反応。
翌朝、最後の2錠を服用して、やっと通常の色に戻った事を確認。

って事で中二日休んで(まぁどっちにしても雨でダメだったけど)ランニング。
出発前の軽量化に失敗して、やっぱり途中でピンチに。
最寄りのトイレはトキの森公園。
でもあそこ、終日使えるのか謎。
朝早いのでそこまで行って鍵掛かっていたら絶体絶命。
ぐるりと回って一旦戻り、トイレに駆け込み。
まだ時間があったのでチャリにでも乗ろうか、でも準備が面倒なので結局二本目。
もじもじくんを気にせず、10km二本。
合わせて20km。
いつもより若干ペースが遅かったけれど、下剤上がりにしては上々でした。

20130719.jpg






スポンサーサイト

テーマ ジョギング・ランニング    ジャンル スポーツ



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
6
9
10
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom